Going my way..*


4月14日、
やっと想いが伝わりました・・。

           ayana*


2007.05.31(Thu)
- / -
ただいま美容院…
眠いよ〜〜笑

大好きな彼とは最近頻繁に会ってます♪
昨日もおとといも…
明日も……笑

でも、お互い本格的に授業始まったら会える機会も減るんだろうなぁ。
あえてその方がいいのかも!←小悪魔w

ちゃんとスマへの愛情も注いでますよ―!!!
彼ンちにいながらも、入念なMステチェックは怠らずに☆
てか、ブログの更新怠ってるだろってゆう…笑

学校の方も、話しやすい友達出来たし楽しくやってます♪

今は時間割決めることで大変…汗
2007.04.07(Sat)15:38
comments(2) / -
春だねぇぇ
めっっっちゃ久しぶりにパソコン開いた!!!!
変なメール60通ぐらい来てたし。笑
自分のブログは携帯からチェックしてるんだけどさ。
至るところで環境が変わったりしてて、
未だ状況が飲み込めてないあたし。笑

しかーし!せっかくだけど、あと10分で家出なきゃーアセアセ;
ちょっくら遊びに行ってきますvv
17時からはまたまたお仕事です♪
でも今日は彼に逢えない;
まだメールこない;うぅー
色んな不安を残して旅立ってきます。笑

気付いたら入学式もう明々後日じゃん!
まじ焦るんだけど。笑
今現在のフリーター的期間とはおさらば……まじ悲しい。笑
期待と不安を抱え、いよいよキャンパスライフの幕開けですか。笑
2007.03.31(Sat)12:27
comments(2) / -
Mermaid♪♪
スマはあたしのマーメイド―(´∀`●)♪
なんか、"夏"って感じの曲☆
"夏"といえばあれしかないっしょ(>∀<)?!


ラ・イ・ブ(*ノ∀ノ)


早く盛り上がりてぇな♪笑


コメント返せなくてホントごめんなさい↓↓
ちゃんと読んではいるので♪
まいちゃん、ゆりこ、まいこ、裕さん…ありがとう☆

早くパソコン開かなきゃなぁ。汗
やっぱ携帯からだと書きにくい!!笑
2007.03.28(Wed)01:25
comments(0) / -
止まらないmail...
今日は友達とバイトの時間までDVD鑑賞♪
もち、Pop Upのね☆☆
まじ楽しかったー!!
ライブDVDでオールしてー(>∀<)!!

で、その後はバイト。
月曜の割に意外と忙しかった。
あの先輩と少し喋った。
次は日曜まで会えない…(ノ_・。)
メールで頑張る!!
まだ返事返してないや。
早く返さなきゃ。

なんかちょーどうでもいい内容のブログ。笑
つまんないね。ごめんね。
2007.03.20(Tue)00:38
comments(0) / -
メールから生まれる幸せ
憧れのあの人とのメール。

同じ文章何度も見返す。

受信ボックスに並ぶ名前を見るのが嬉しい。

メールを開く直前、嬉しくて怖い、複雑な気持ち。

次に会ったとき、普通に会話出来るかの不安。


『マーメイド』になりたい…☆☆
2007.03.18(Sun)02:54
comments(0) / -
ささいな幸せ
憧れのあの人とのメール。

同じ文章何度も見返す。

受信ボックスに並ぶ名前を見るのが嬉しい。

メールを開く直前、嬉しくて怖い、複雑な気持ち。

次に会ったとき、普通に会話出来るかの不安。


『マーメイド』になりたい…☆☆
2007.03.18(Sun)02:53
comments(0) / -
髪の毛変色!!笑
22時前になると ドアが開くたびに振り返っちゃう。
冷静装ってても ほんとは意識してる。
少しでも一緒にいたいって 思ってる。
先に帰らなきゃいけないの 寂しい。
一瞬でも目を合わせて欲しい。

その先輩と会う日だけ おしゃれして行きます。笑
わかりやすすぎる??笑
防犯カメラで姿を見るだけでドキドキしてる…w(怪)

『Okiraku』、まだ届かないよーん。。
本屋さん覗いたら、見事売り切れぴかぴか さっすがー☆
自分がまだ手にしてないのが腑に落ちないけど。笑

『STRINGS〜愛と絆の旅路〜』完成披露試写。
しんつよコラボー揺れるハート あぁーバイト。。。
なんで優先順位スマが上じゃないんだろ↓↓笑

ポカリCM、楽しみにしてますよん♪♪スマさんw
2007.03.16(Fri)02:02
comments(2) / -
<new | top | old>