Going my way..*


4月14日、
やっと想いが伝わりました・・。

           ayana*
<< ダイナマイト=ライブの方程式 | main | おひさッ☆☆ >>


2007.05.31(Thu)
- / -
入学早々マジ寝かよ
大学の授業って、こんなにも眠いものかと思うね。笑
や〜ばい!普通に寝ちゃったし!
途中までは記憶あるけど、気付いたら授業終わってんの……汗;
木曜日は嫌ぁぁな授業ばっかだしね。
明日はまだ2コマだけだし、頑張ろう♪♪
眠いと言えば、学校終わった後のバイトも眠いけど。笑
次回の日曜からは朝6時〜だし。あぁ…睡眠時間……笑
13時で上がれるからその後は遊べるけどvv
明日の授業は2次限目からだし、ゆっくり寝よーっと♪

そろそろいいとも観覧ハガキ出したいわぁw
2007.04.19(Thu)22:30
comments(2) / -
2007.05.31(Thu)
- / -
COMMENT
いいとも観覧ハガキ出せるのいいなあ〜(・∀`)
なんか幸せそうでうらやましいよ☆笑
のろけたあやな見てみたいッ!!笑

学校生活は充実してるよ♪
でも彼氏とまた別れちゃいました(.△`)ノ笑
多分次は戻る事はないかなあ;;
友達みたいな感じで仲いいんだけどね(・∀`)

| ゆりこ | 2007/04/19 11:17 PM |

結局いいともハガキまだ出してないってゆう…
おノロケですかぁ〜〜〜?!笑
まぁ、聞かれれば喋るよw笑
あ〜久しぶりにゆりこと語り合いたい!!
そっか・・
でも、一つ終わればまた次が待ってるよ♪
まだまだこれからが青春だよ〜vv
別れた後も後味が悪くないならいいよね☆
| *ゆりこへ* | 2007/05/07 10:52 PM |

WRITE?