Going my way..*


4月14日、
やっと想いが伝わりました・・。

           ayana*
<< 住人のみなさまへ♪♪ | main | 入学早々マジ寝かよ >>


2007.05.31(Thu)
- / -
ダイナマイト=ライブの方程式
なんか、正式に付き合い始めたのは15日ってことに。
あたしはてっきり14日だと思ってたけど、
↓のブログを更新した直後に会って、改めてけじめをつけたというか…
やっぱ相手も14日の段階ではハッキリ言えないで納得出来なかったらしく。
まぁ、いつでもいいんだけどね。笑

今日は2〜5限までみっちり授業。疲れた〜;;
あ、でも韓国語は楽しかった♪♪
明日も1〜4限まで出ずっぱり。
月・火・木はハードなのよ。。
しかも3限は体育でシャトル・ランだし↓↓
18でもう体力衰えてんですけどー…走ってらんない。逃…

今夜のスマスマ…なんだか久しぶりにダンシング・スマを観たよ〜w笑
ダイナマイト聴いちゃったら…コンサ行きたくなる〜!!!
2007.04.16(Mon)23:55
comments(2) / -
2007.05.31(Thu)
- / -
COMMENT
最近ちゃんと更新してんのね♪〃15日かぁ〜(*^□^*)覚えやすぃ数字じゃん☆☆
吾郎chanがやってたやつあったじゃん??見た???あれがまぢでツボだった↑↑今日ゎぷっすまの火曜日(o^∀^o)゛確かエガchanも出るらしいね…(笑)
| まぃこ | 2007/04/17 8:32 AM |

ちゃんと更新しなきゃね;;
吾郎ちゃんがやってたやつ???
CCB??笑 あれあたしも大好きだわ♪
たまんなくツボるよね〜あれ!笑
え〜〜ぷっすまにエガちゃん出た?!
こないだ見れなかったの↓;;
なんかお父さんが別の番組を真剣に見ててさ。。
またまいこンとこ行くわーーww
| *まいこへ* | 2007/04/19 10:21 PM |

WRITE?