Going my way..*


4月14日、
やっと想いが伝わりました・・。

           ayana*
<< April,14th... | main | ダイナマイト=ライブの方程式 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.05.31(Thu)
- / -
住人のみなさまへ♪♪

遅くなりました(つд∩゚)

みんなにコメ返しました♪

追記にてご参照いただけます。笑

あ、あとmixiはじめました。
「あやな」って検索すると出るのかなぁ?出ないのかなぁ・・

*裕さんへ*
コメントめっちゃ遅くなってごめんなさい!!!!
でも、あたしのブログを読んで下さってるようで…
ありがとうございます♪♪
こんなところでよければ、いつでも来て下さいねvv
もう友達ですよー^^
コメント遅いけど、ケータイからはチェックしてるので♪

高校生活、楽しんで下さいね♪
3年間あっという間だけど、3年生になると受験も始まって学校に行く機会も減っちゃうので1,2年のうちは思いっきり遊んで下さい☆笑
頼りない先輩だけど、話ぐらいは聞けるので^^

*まいちゃんへ*
コメント遅れてごめーん;;
でも、まいちゃんのことはいつも考えてます♪←え
今頃韓国で何してるのかなー…とか^^
恋してるよぉ〜♪
無事に、両思いになることが出来たんだ^^
まいちゃんの好きな人って、金子君似でしょ???♪
色んなハナシまた聞かせてねvv
お互い、相談会しようよ。笑

それがさぁ。。
あたしも最近全然スマ情報についてけなくて。。汗
『Okiraku』買ったはいいけど、まだ読んでないし;
月刊テレビジョンで連載してたでしょ?
それが10年目を迎えて、記念に出されたの!
1冊で総まとめって感じで・・☆
残念ながら写真はモノクロだけど。笑

まいちゃんのブログもチェックしてるかんねw

*ゆりこへ*
コメレス遅れてごめんね。。
久しぶり!!!元気してたかぁ〜???笑
学校生活、恋愛、充実してる???
うんッ♪バイト先の彼と仲良くさせていただいてます。笑
ゆりこの話も色々聞きたいし♪気になるよ〜!!!
また遊ぼうね☆★土曜と日曜の午後〜なら暇だし♪
今度はあたしの話も聞いてよね???^^

*まいこへ*
いつもいつもコメくれてありがとう♪
会って喋ったりはしてるけど、ここではなかなか返せてないね;
まいこの方も仲良くていいじゃん♪♪
彼氏とか友達とか微妙なラインだけど、
向こうも絶対嫌がったりはしてないし^^♪
今が楽しければそれでいいんだよww笑
mixiの方もよろしくね。
お互い学校の方も大変だけど、放課後とか連絡とりあって遊ぼうね☆
お茶とかちょっとするだけでもさ^^
2007.04.15(Sun)11:49
comments(2) / -
スポンサーサイト
2007.05.31(Thu)
- / -
COMMENT
久しぶりでぇすw笑
彼氏さんおめでとうvv
いいなぁwいいなぁwいいなぁ〜〜〜vvvvv笑
密かにあやなちゃんのらぼらぼブログ読んでまちたぁv笑
私は未だにぼーっと独り身で笑、毎日生きてるよ。
かっこいい人を友達が発見して、わかんなかったっていったら、「あゆみちゃんはどーせSMAP以外ジャガイモなんでしょおおお!!!!興味ないんでしょ!!!!」ってその子に何故か怒られた……笑
今度から注意しよ。
mixi私もしてるよお!!!!!!
そっちでも仲良くしてねvvv
あやなちゃんのこと今度探すね★★
おやすまなさいー
| あゆみ | 2007/04/15 9:57 PM |

あゆみーーーん!!!!
恋しかったよー泣;←え
おいおい、密かにって…!!
どうも最近顔出さないと思ったらぁ〜笑
彼氏が出来てもSMAPは別でしょ〜♪♪
いつみてもかっこよしw永遠のアイドルだよw
え〜〜あゆみんもmixiやってるんだ?!?!
マイミクになってほしいんだけどッ☆☆
探せるかなぁ〜〜笑
始めたばっかだからよくわかんないけど、
頑張ってみるよ!!
| *あゆみんへ* | 2007/04/16 11:42 PM |

WRITE?