Going my way..*


4月14日、
やっと想いが伝わりました・・。

           ayana*
<< 長野にいま―す( ´∀`●) | main | 住人のみなさまへ♪♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.05.31(Thu)
- / -
April,14th...

正式に彼氏になってもらいました(*・艸・*)

なんかもう、“今しかない…!!!”と思ってあたしから言った感じ…笑

あたしの理想としては、先にお互いの想いを確認し合ってから
一緒に出かけたり遊びに行ったり…っていう感じだったのに
うちらは真逆だったんだよね。。
だから、かえって言いにくくなっちゃった感じで。。
すでに、ウチの両親も付き合ってると思ってたし。爆

大学生活の方もぼちぼちやってまーす♪
クラス外の友達も結構出来たし☆
あとは勉強頑張るのみ・・・ってところかな。
お父さんともケンカしちゃったし、バイト&勉強の両立頑張らないと…!!!

『Mermaid』ラジオ解禁ですかぁ↑↑
あたし、もうとっくに解禁されてると思ってた。笑
↑どんだけラジオ聞いてない人…汗
もう世のヲタたちは歌詞もメロディーも完璧なのかしら・・
やべーあたし置いてかれてる。笑
やっぱテレ朝で持ち上げてる歌だから、お披露目は早かったね!?
まだ発売日も決定してないのに。
剛のいない金曜日、、さみしーな・・
2007.04.15(Sun)11:11
comments(0) / -
スポンサーサイト
2007.05.31(Thu)
- / -
COMMENT
WRITE?