Going my way..*


4月14日、
やっと想いが伝わりました・・。

           ayana*


2007.05.31(Thu)
- / -
座薬入れ係・草剛
フレッシュチーズめいっぱい
 見 つ け た よ ー !

慎吾のお気に入りスウィーツですってムード@スマッシュ
西遊記」のスタッフ・キャストにも大好評だそうです。
売ってる場所までは教えてくれなかったけど、
商品名がズバリこのままなので検索すれば一発hit!笑
でもこの店、あたしの近所にはないよー

それから、しんつよのお気に入りインテリアショップ。
剛が行った時に「たった今木村さんとピン子さんが・・」って
店員に言われたんだからスゴイよね(・Д・´*)
しかも、剛が求めていた物も偶然一緒で一足先に持ってかれたとか・・爆
このお店の真相は、明日のぴったんこで全貌が明かされるはずです。
HPで見たけど・・私は入りたくても到底入れないよ、こんな店。泣
それにしても、立て続けにスマが来るとか・・夢のような店だな。笑
これぞ、SMAP SHOP!! (←寒いので終了。笑)

気付いたら長山さんの胸の中で寝てた…」って……@「僕歩」打ち上げ
さすがテルのお母さんだね。長山藍子さん。
「よく頑張った!」って寝ながらずっと言われてたそうです。笑
マジでホントの母ちゃんみたいなの!」とおっしゃられてました。笑
香里奈ちゃん、やっぱり可愛いね。(全然関係無)
2007.01.08(Mon)02:14
comments(0) / trackbacks(0)
“スマッシュ”
昨日の“スマッシュ”の話題・・
え?スマッシュってなに?という方のためにご説明☆(誰)
昨日のSMAP POWER SPLASH(旧スマスプ?笑)で、
慎吾が「一分 TAKUYA KIMURA」を観たという話をしていて、
「“ワッツってすげえな!!!!」っていう話になったんですよ。笑
拓哉がふつーーにワッツのことを喋っているのをスゴイと思ったらしくて。

それに比べて、このラジオは何だ?!
ってなって・・笑
ワッツと比べスマスプは世間への広がりが違うという話しに。
(ワッツ>>>>>>スマスプ?笑)

そしたら慎吾が「第一、“スマスプ”って言葉が定着してない!」と。
他の“スマ”がつくTVやラジオはある程度言いやすくて定着しているのに」と。
しかも、仕事のスケジュールを言う時に慎吾は「BAY-FM」、は「ラジオ」←爆
と言っていたようで・・笑
というワケで、ネーミングから考え直すことに。笑
(POWER SPLASHの前にPower Grooveだったことも2人は忘れてるし。笑)
そしたら慎吾が「“スマッシュ”は?!」と提案。
これなら、番組名変更しなくて済むし・・とも「いいじゃん!」と賛成。

と、いうワケでラジオの愛称が「スマッシュ」に変わりました。笑
(来週になったらすでに忘れてそうーと思うのは私だけ?笑)

あ、ちょっと面白い話で、johnnys webの話をしてたんだけど、
慎吾が「俺、ブログとか向いてるかも」「自分で入会してるからね」と言ってました。
ちゃんとメンバーのもチェックしてるんだとか。
そしたら剛が、「あれどうやって入会するの?電話??」って・・(°д°)ポカーン
優しい慎吾がちゃんと「マイメニューから入って・・」と説明してあげてました。
しかも剛氏、自分の文章はマネージメント(笑)に口で言って打ってもらってるんだそう。笑
文章ぐらいは打とうよオヤビン〜て感じですね。笑
メールも打てないアイドルのマネージメントは大変だろうな。笑

いいとも、後説の時ドラマの撮影で抜けてたんだって。
そんな押し押しで大丈夫なのかな。クランクアップしたのかな。

今日はしんつよSPでした!
2006.12.18(Mon)10:22
comments(0) / trackbacks(0)
しんつよ絡み
今日のイチバンのツボは・・

パワスプの会話にて、
悟空がはめてる「緊箍児(きんこじ)」を
氏が何のためらいもなしに「キンコツ」と言ったこと。笑

まじうけるー。
何度思い出しても笑える。

その後の慎吾のツッコミが、
きんこじだよ!!!!・・キンコツって。。笑」って感じで。
それがまたうける。笑

あとは、慎吾が神経質な話。
どんなに疲れてても整髪料を落とさないまま寝れず、
その日の夜お風呂に入らない時は枕にタオルを巻いて寝るそう。
(でもでも、あたしもワックスとか付けたまま寝れないわ。
化粧落とさないで寝るのも無理だなー。)聞いてないって?笑
それを聞いたが「お前、神経質だなー」とひたすら嘆いてた。笑
あと、慎吾が「この前半年振りくらいに焼肉屋行った」という話しに、
アニキが「もっと肉食えよー悟空じゃねーよー」とダメ出し。笑

あたしがいたく共感出来たのは、納豆の話。
アニキは納豆混ぜすぎて発砲スチロールを箸で貫通させちゃうことが
よくあるんだってさ。
慎吾曰く「混ぜすぎだろー」って言ってたけど。
あたしも同じことがよくあるから、なんか嬉しかったw笑
あと、納豆の上のビニールをどうするかって話で、
やっぱりちぎったふたの上に置くんだって。笑
納豆話はマニアックなことでも共感出来るから嬉しいねw

ラストサムライ、格好よすぎ。
2006.12.10(Sun)22:52
comments(0) / trackbacks(0)
20周年兄貴37歳...
アルバム曲投票、お陰さまで100票突破しましたぴかぴか
嬉しいねぇ。こんないくと思わなかったw
今のところはTOKIOが1位で、それを追うSTAYが2位。
言っておくけど、私は今まで1票しか投票してませんよ。笑
しかもTOKIOじゃないです。ハイ。笑

昨日のパワスプ…15周年特別企画で色々喋って…。
20周年になったらツヨポン何歳?
5年後でしょ・・?・・・37歳・・!!
(←大爆笑)
しんごは?
30(代)。
すげーなお前!まだ29か。スゲーじゃん!!!(←感動)
コン後の飲み会かよって感じのノリでした。笑
最終的には兄貴、「歳なんて関係ねぇな」って話しになってました。
先々週は2人でプチエロトークしてて、兄貴が「胸ってエロいね」っちゅう話とか。爆
慎吾がポプスマBOXティッシュの応募のお知らせでイケナイこと言ってたり。
先週は慎吾不在の、兄貴1人でした。

すでにご存知の方もいるかもですが、レポのページをちょっと替えましたw
って言っても、壁紙替えただけね。笑 ポプスマ意識な感じでvv(遅)
(ただ単に、前使ってた壁紙を消しちゃって真っ白になっちゃっただけ;)

さて、今日こそ出掛けてきます。笑
nextお留守番メニュー「ポプスマ」曲投票
2006.09.25(Mon)10:24
comments(0) / trackbacks(0)
パワスプ話。
8月の報告。
おかげさまで、4440Hitでしたおはな
過去最高なんじゃないかな?これ。
夏休みだし、更新も頑張ったしねv みんな、ありがとおー♪笑

今日のスマスプ。
慎吾のパンツの話。5人で同じスパッツをはいてる話。
慎吾が最近G短パンにハマってるってゆう話。
の“つ”をアルファベットにすると、
“tsu”か“tu”どっちなのかという話。
本日また、途中で消える。
じゃーねー、ばいびー♪」と言い残し。
ばいびー♪・・って!!!!」と慎吾。
ここのくだりおもしろかった。笑

明日は実力テストだ。
2006.09.03(Sun)22:39
comments(0) / trackbacks(0)
スーパーマンじゃない♪
今TVで観てるけど、スーパーマンと言えば「たいせつ」だよねぇvv
今年のライブでも歌ってくれて嬉しかったー♪
あたしがもしスーパーマンだったら、
スマのSPとして雇ってもらえないかしらo´∀`(無理です)

今日のパワスプの内容を簡単にお伝えすると。。
◇肉の話になり、家に鉄板やホットプレートがあるかという話しになり、
 ハウスにはないが慎吾ハウスにはあるということで、
 今度やろ〜よ〜!と慎吾が乗り気でも嬉しそうだった。
◇バラエティー番組で、ヘッドホンをして周りの音を聞こえなくする
 ゲームがあるがたまに音量が小さくて聞こえて来る時がある。
 問題の答えがカンペとかで見えてしまった時、ごまかすのが辛い。
慎吾がスマスマの収録で、「フリートーク」の時に抜けた。
 「アイツ、肝心な時にいなくなっちゃったよォー」と不満げ。

ってな感じでした。
もう、夏休みあと10日だよ。早すぎだっつーの;;
でも9月の期末試験が終わったら秋休みだから頑張ろう。
てか、少しぐらい頑張れ自分。
最近夜更かし続きだったので今日は早めにおやスマo(゚∇≦*
2006.08.20(Sun)22:28
comments(0) / trackbacks(0)
秘密の花園。笑
月に1度のパワスプ大人気(?)企画
スナフキン草なぎの…あの時俺は若かった」笑
昨日いよいよ第2回が放送されましたよ。
もう、ねぇーよー笑」と言いながら、「あった!ぴかぴか」と閃いた
スナフキン先生の幼少時代の恋バナは…

幼稚園の時、自分より背の高い女の子がいて・・
その女の子を“可愛い”と感じたスナフキン。
幼稚園にあったお茶室(お茶のお稽古をする部屋)に彼女を呼び出し、
イチャイチャしていたようです。爆爆弾


それを聞いた慎吾も、当の本人も大爆笑。
ませてたな〜!!」と剛。(←自分で言うな。笑)
草なぎ剛、幼少時代も侮れなかったんですな。笑
しかも、その現場を他の園児に目撃され、
すごく焦ったこともあったらしいですよ。ヲイヲイ…笑

ビクターのサイトの方で曲目がアップされていたので、
掲載させていただきます。

−Pop Up! SMAP−
【Disk.1】
01. Theme of 018
02. TAKE OFF
03. Nai Yai Yai
04. Simple
05. paripia!
06. Triangle
07. モアイ
08. Call Your Number
09. 星空の下で
10. だいじょうぶ
11. STAY
12. Dear WOMAN


【Disk.2】
01. 女の子とLOVE SONG
02. 君がいる
03. L-O-V-E
04. TOKIO
05. Everybody


心がPop Upしてる方、ランクリお願いしまーすvv
【日記】【ジャニーズ】【ブログ】⇒  
2006.07.17(Mon)14:27
comments(0) / trackbacks(0)
<new | top | old>