Going my way..*


4月14日、
やっと想いが伝わりました・・。

           ayana*


2007.05.31(Thu)
- / -
「日本沈没」Disc2の謎
「日本沈没」DVDのハナシ。
(スペシャルコレクターズverの方)

恐ろしいくらい共感する人が多いハナシなんだけど、、

◆Disc2の音量が恐ろしく小さい!!
普段の倍くらいの音量にしないと聞こえんよ。笑
ちなみに、特報・TVCM・未公開映像・会津磐梯山・舞台挨拶などが収録。
これはしょうがないのかな・・・と思ってたら、
知り合いのファンの方々が口を揃えて共感したさらに恐ろしいことが。笑

◆初めて開封した時にDisc2が転落した!!!!!! 
そうなんですよ。
何コレ?って思う人いると思うんですけど、
普通ちゃんとCDの穴にケースがハマってるでしょ?
それがハマってなくて、開ける時に転落したの。
その時は全然気に留めてなかったけど、
1人の人がブログで言ったら、みんなも実はそうだったッていうことが判明。

まだまだ制覇するのには時間がかかりそう。
ムルロン、会津磐梯山は観たけどねチョキムードちょあよーモグモグ
2007.01.24(Wed)21:44
comments(0) / trackbacks(0)
ブラインドタッチバトン
ブラインドタッチバトン

とあるところから拾ってきたので挑戦します!
(※カッコ内のコメントは後付けです)

Q1:今日は何年何月何日ですか?

2007年12月28日(2006年12月26日です。Pop upしちゃったよ)

Q2:あなたは今何歳ですか?

19歳(上に1つサバよんじゃったよ)

Q3:持っている免許 or 資格は?

英検4級
調理県t例4級(調理検定だよ)
漢検3級
マイクロソフトワー祖(“ワード”ね笑)

Q4:最近何にハマッていますか?

ポプスマSBS感想(DVD鑑賞)

Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。

奈っ用(納豆だっつーの) 梨 スープパスタ
(3つとも全く関連性ねー)

Q6:小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?

考古学者(歴史が好きだったので)
美容師
養子縁の先生(幼稚園だよ)
アナウンサー
TVに出ること

Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?

キライも好きもジャンル問わないけど演歌はききあせん(ききません)

Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?

MORE

Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!

Q10:このバトン誰にやってほしいですか?

どなら(どなた)でもどうぞーw
2006.12.26(Tue)16:21
comments(0) / trackbacks(0)
おはスマ拓哉ストスマ剛
ちょうど1年前、9月の最初の土曜日。
まさに国立初日だった日ぴかぴか

いや、なんか懐かしいなーと思ってvv
24hTVのチャリT、黄色を着て行ったのに剛はだったとかね。笑
もう1年なんだ。
早かったけど、色々あったなー。

そんなことを思い出しながら、美術のTシャツ作りしてきまーす。笑
学校の帰り道にサーティーワンの前を通ったら、
季節限定フレーバーが加わってた。よく見てないけど気になるー。

明日はパワスプw なんか最近妙に2人の親近感があって楽しい。笑
【追記】はちょーどーでもいい話。
続きを読む >>
2006.09.02(Sat)20:03
comments(2) / trackbacks(0)
あやなのつぶやき集(笑)
・今週のパワスプのしんつよが可愛かった。
自分でDVD買う?
うん、買うよ〜
何買った?
え〜うーん・・(しばらく悩む)めんどくさいから言わない。
正直、買ったことないっしょ?!ハンパないよ、ソレ!!
いや、あるって〜あるある。
じゃあなによ。
いや、めんどくさいから言わない。
エロいの?
いやいや、それはないよ。(←ないはずないでしょアナタが。笑)
・・ってな感じで。笑 ダラダラトーク、楽し。
草なぎ剛、夏の夕焼けを見るとしたくなるそうです。
・↑バカじゃないの?と慎吾に突っ込まれる始末。笑
・国立のチケット、21日に配送だそうです。
ナカイさんの裾金バッチリ確認。
・高校野球見てると青春感じる。
・コンサレポ、MC部分まとめられない。汗
・最近、ある人のテンションが異常に高いのが気になる。
・そのある人。福岡と愛知でコンサの日に映画の舞台挨拶。
 ホント、仕事の鬼だよ。
・嶋さんと、健介さん、明日バランスボール大会。大丈夫なの?笑
・明日、みんなで花火やる予定なのに雨って・・
 最近、大切な日にばっか雨。あたし、もしかして・・笑
・あーぷっすま、まだやらない。早くに逢いたい。
・レポを書いてる自分の話し方が気に喰わない。
 普段、あんな話し方しない。
 勝手にたくさんの人が読むことを想像して、呼び名を“つよポン”にしておいた。
・ぶっちゃけ、コンサが終わって丸々2日くらいボーっとしてた。
・ウチのちっちゃいカメがベランダから脱走。
 弟が痛烈なショック。近隣住民をあたっても、目撃情報なし。
・早くも来年の遠征プランとか考えちゃってる。
・たまにはが「ゴロちゃん」て呼ぶのを聞きたい。
・最近、ユースケがなんかすごい好き。
・あたしってエロい人好き?爆(ドン引きしないで。笑)
・あたしが木村拓哉を呼ぶのにどれが相応しいかわからない。笑
 木村くん?拓哉?たっくん?たっきゅん?キムキム?笑
・久しぶりに日本史やったらちょっと楽しかった。
・去年はコンサ2日連続でも元気だったのに、次の日は左肩とふくらはぎが痛くてしょうがなかった。年・・・・????!
・暑い。
・日産の帰り道が「日本沈没」みたいだった。
・リフトに乗ったの背中が忘れられない。
・Mステで本当に叫んでたのかどうか、確認した。
 が、見たところそんなこと言ってる様子なかった。笑
・変なテンションがいつまで長続きするかどうか・・ちょっと心配。
スマを見てると幸せなんだなと実感出来る。

">♪『Pop Up!SMAP』お気に入りSong Ranking実施中♪
2006.08.15(Tue)23:46
comments(0) / trackbacks(0)
3日で648Hit☆
友人から早速ブログの障害報告を受けました。笑

ガッコのパソと同様、絵文字がとんでもないデカさで表示されてたらし…たらーっ
なんでなんでー?! 原因不明です(´・x・`)
考えられるとしたら、表示される画像の大きさが制限されてるとか…?
とりあえず対策の1つとしてテンプレを替えてみました!
候補が8種類ぐらいあったんだけど、
見やすさとpopな感じが気に入ってこれを採用ラッキー
また、おかしいようだったら遠慮なくお申し付け下さい(笑)

それなのに、昨日のアクセス数はまた記録更新してた(爆)
1日で400Hit近かったよぉぉ・゚・(ノ∀`) めっちゃ嬉し揺れるハート
そこのアナタが読んでくれてるお陰です!!本当に感謝X2♪

実際「Going my way..*」を知らなかった人が、何を検索してココへ
辿り着いたかと言うと…
最近では「父帰る/屋上の狂人」関係がダントツで多いです。
あとは「草なぎ剛」とか近頃は「日本沈没」などなど。
スマと全然関係ないと「KAT-TUN 渋谷ジャック」とかね。笑
そういえば前、「SとMの間 ニュートラル」ってのもあった。爆
さっきまで「かぶとむしさいとう」もあったしね。
それでココへ飛んでこれちゃうなんて、グローバル化ぴかぴかだね。
(え)

とりあえずこれからも頑張るんでよろしくお願いしまスマップ。たらーっ
明日から吾郎さん舞台「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?」が
幕を開けます!! ドラマ&舞台…頑張れッ(●'u'○)/


ヲイヲイ無理矢理すぎだぜって思った方、ランクリお願いしまーすvv汗
【日記】【ジャニーズ】【ブログ】⇒  
続きを読む >>
2006.06.04(Sun)15:27
comments(0) / trackbacks(0)
のどが痛い・・
ママンと池袋・新宿のデパ地下巡り。

美味しそうなの色々買いあさってきたら、お腹いっぱい・・♪

今日はうたばんの後編ですねvv

明日はタモステだし・・GW幸せやなぁ(´∀`●)ノ。;*;゚.+

空腹が満たされたら眠気が・・(まだ4時前なのに)笑

声ガラガラでおカマみたいな声を発してるあやなでした(・v・`●)

2006.05.04(Thu)15:47
comments(0) / trackbacks(0)