Going my way..*


4月14日、
やっと想いが伝わりました・・。

           ayana*


2007.05.31(Thu)
- / -
ラメラメ剛
はっぴばーすでぃしーんごーはっぴばーすでぃしーんごーはっぴばーすでぃでぃーあしーんごーはっぴばーすでぃしーんごー
祝ケーキ2センイルチュッカヘーーーヾ(*∇*)ノケーキ2祝

これで5人全員三十路ねw
2TOPが三十路を迎えたのも、が三十路を迎えたのもつい最近のことの様。
吾郎ちゃんは何故か、自然だったなぁ。30代が似合う香りがする。笑
男は30から”って言うし、大人の色気=スマフェロモンムンムンでお願いしたい。笑
(↑何言ってる…)

そんな記念すべき慎吾のセンイルなのに……ポロリ
思いっきり寝坊!!!!
9:50登校だったから、余裕だなーって思ってたの。前日の夜ね。
そしたら起きたの9:20だったよー。。
今までどんなに寝坊しても間に合ってたのに、
今回は無理だと思ったからさすがに焦らなかった。
父にはしっかりしろよーと喝を入れられる始末。

風呂上りにぴかぴかラメ入りぴかぴかのボディクリームを塗ってる・・・笑
みんな想像してみてよ。笑
2007.02.01(Thu)12:37
comments(0) / -
ありがと、慎吾
写慎展最終日行ってきましたw
並ぶ気満々でいたから普通に入れてビックリした。笑
写真集・・売り切れちゃったなんて!!
早く買わなきゃ早く買わなきゃ早く買わなきゃ…ってそんなことはわかってるよう〜!笑
昨日(あ、おとといか)慎吾が来てたなんてことも今知ったし。。笑
すっかり情報に疎くなっちゃってる〜泣; ヲタ置いてきぼり…汗
あたしそんな忙しいっけ?そんなでもないけどな。
文化祭の準備、、って言ってもまともに参加出来るの明日くらいだし。
部活のポスターはさっき3時間で描いたけど。
下書きとかして慎重に描くの嫌いだから(豪快が好きなの揺れるハート笑)ほぼぶっつけで。笑
適当に描いたなりにそれなりに仕上がったからいいやって感じで…♪
で、ラッキーなことにあたしが行った時はちょうど黒板を消し直してる時で
新たにメッセージ書けたんですよwでっかく書けたー◎
日曜日といい今日といい、すごく楽しめたよ。
慎吾、ありがとう。

テル…今日もたくさんやられたラブ
【ジンジン】との絡みカワユすぎて、どうしようもなくて、弟と笑ってた。笑
そしてまた、ぷっすまに感謝感謝。
明日から成田離婚。録画準備忘れないようにしないと。
あ、そろそろ寝ます。。でわ。
2006.10.18(Wed)02:04
comments(0) / trackbacks(0)
10月の風を抱きしめてー
うたばん観てません。
昨日のいいとも観てません。・・・早く観なきゃ!!

最近、ウチのブログに「SNAP NO SHINGO」で検索して来てくれる人がすごく多くて・・。
特に情報提供してないのに(笑)、期待はずれにさせちゃってたら申し訳ないなぁ。
ってことで、ご存知の方も多いと思いますが写真展のお知らせっ星

香取慎吾 写真集発売記念写真展
写真集「SNAP NO SHINGO」の発売にちなんだイベントです!

日時next10月13日(金)〜17日(火)11:00〜20:30
場所next芸能花伝舎 (新宿だそうです)


◇入場無料
◆旧小学校舎の建物だそうです


今日はいいとも揺れるハート
あの生放送、ほんとドキドキする。笑(出演時。爆)
年末の特大号もそうだけど。(特にモノマネ)

それにしても、昨日の台風ハンパじゃなかった…@埼玉県南部
登校中、傘折れたしね。爆
駅に着くまでにとりかえしのつかないほどビショ濡れになった。。
まぁ、傘はコンビニで買ったからいいとして。。
帰りもヤバかったし・・強風強風強風強風強風
家帰るまでの道がマンションばっかだから、風がハンパじゃなくて・・
2本目の傘もあやうく折れるとこだった。。笑
駅で雨宿りしてる人もたくさんいたけど、あたしは潔く外に出たよ!笑
もう、こんなに死ぬかと思った経験人生で3回目くらい!笑
本当に、1人で叫んでて台風中継してるみたいだった。笑
こんな重い体でも持っていかれそうになるなんて(笑)、自然の力はやっぱり恐いね。

ポプスマ曲投票、締め切り迫る!(オーラスまで)
もう1曲ぐらい投票しちゃえぃっ!笑
2006.10.07(Sat)17:45
comments(0) / trackbacks(0)
スナフキン(?)慎吾
今日は、学校説明会があって部活のお手伝いで参加しましたv

お昼ご飯出るし、余ったマドレーヌもらえるし、ペン貰える(笑)から
頑張って参加したけど、日曜に学校とか結構ダルい。。。

で。今日のパワスプ?スマスプ?は・・・・・・

キターw 昔の恋バナ担当・スナフキン草なぎ揺れるハート
・・・と思ったら、「くいのり」の打ち合わせ?で抜けるとか。。
で、今日は慎吾が中学時代のデート話w
めっちゃ聞きた〜い!!って人と、え〜〜って人がいると思うんで
パワスプ聞けない地域の方などなどで読みたいって方は追記へどうぞ。
ちょースーパー簡潔レポですが。(←小学生か)
続きを読む >>
2006.08.27(Sun)23:14
comments(0) / trackbacks(0)
慎吾の姿見たかった!!
新曲PV撮ったんだ!!!!!

これは来週のWSかなんかで取り上げられるかな?

めっちゃ楽しみー+。:.゚(人〃∇〃)

てゆうか、あっという間に終わっちゃった。。寂

FAX何回やっても届かないうちに終了〜〜〜!…苦笑

でも外の雰囲気伝わってきて楽しそうだったなvv

buzzer beater』バックでかかってたのを頑張って聴いてたけど

昔のスマ曲みたいでなんか好きかも♪♪

また何回も巻き戻して聴いてみまーす!

パワスプでもいつも言ってるけど、ホントにお師匠さん好きなんだね。笑

吾郎ちゃんの舞台も観に行って下さいな^^笑

2006.04.15(Sat)14:10
comments(2) / trackbacks(0)
慎吾新作追加。
慎吾の【love letter..*】UPしましたw

早く宿題やらなきゃ。

春休みに宿題出すなんてありえないよねー。

去年は結局出さずに終えたけど。笑
2006.03.14(Tue)16:07
comments(0) / trackbacks(0)
慎吾からのラヴレター。
西遊記
もう終わっちゃうんだねー、寂しー・・(・ω・。)

正直、毎週どこかでジーンときたりしちゃってたんで。ポッ

(心が純粋な証拠・・?)←死。

スマタイ
貰って来ましたv 早速GO!

ちまたの話によると、今回はなくなるのが早かったらしい

んですけどやっぱり我が地元・・星 普通にありましたよ。笑

場所によっては【SMAPファンの方はたくさんいるので、

お一人様一部限り】ってゆうところもあったけど、

何も書かれてないから持ってっても問題ないのか?笑

私はちゃんと(?)遠慮しましたけどv

今週の絵のコーナーは慎吾からのラヴレターメールピンクでしたよん♪

もうすぐ200回拍手 なにやるんだろう??

おはスマおてんき
今週から担当ですよー^^

春休みだから、早起きしにくいんですけど(笑)

頑張って6:30に起きようかな・・w

てゆうか、『愛と死をみつめて』の試写会の模様が

明日のWSでやるよね・・?見なきゃ。(寝過ごしそう・・)
2006.03.14(Tue)00:04
comments(0) / trackbacks(0)