Going my way..*


4月14日、
やっと想いが伝わりました・・。

           ayana*


2007.05.31(Thu)
- / -
ツタヤ・セグウェイ・ガメラ・・
あんにょーん。

2日間留守にしてました。
今日まで新入生の入試のお手伝いがあって。
5時半起き、5時起き、5時起き…
1日ぐらい寝坊する気がしてたけど、
無事に起きることが出来てよかったw
大変だけど、何気楽しかった。笑
あまりに緊迫した雰囲気(当たり前だけど)に圧倒されて、
「全然リラックスしてくださーいわーい」とか言ってたし。
「先生とかパッと見恐いけど、面白い人ばっかなんでー」とか。笑
イメージダウンになったらごめんね、先生。笑
残念ながら私はこの春から学校を去るので・・・・・((逃
教卓の前で「おはようございます」とか言ってみたくて、
実践したんだけど(笑)みんな返してくれて先輩まじカンドーてれちゃう揺れるハート

チョナンガンシ、韓国からおかえりわーい
ハードスケだったのにも関わらず、バリ燃え健在だったようで安心です♪
燃えすぎてスタッフの人たちは遅くまで付き合わされたようだけど。笑
タカハタシ、報告コマウォー。
ホント、深夜のTSUT★YAとか好きだよね。
深夜のコンビニ、
深夜のカップラーメン、etc..
9時には布団入りたいって某ラジオ番組で言ってたの誰だっけー?笑
しかも、目撃された人に街で話しかけられたとか、ちょ……それ…ひやひや
18禁コーナーぐらい心置きなく入らせてあげたい。笑
セグウェイで無邪気になれるちょなんシ、好きだな。爆

明日もまた元気に頑張りますわーいセブン
2007.01.24(Wed)21:22
comments(0) / trackbacks(0)
「お気楽〜」単行本化
やばい!!とんでもないニュースを仕入れた。

【お気楽大好き単行本化決定】

きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(≧Д≦♯)揺れるハート
これまじっすか(゚Д゚)どんっ!!!
いや、まじだよね。ジャニネットにあるんだもんね。
まさか、ここで新しい情報を知るなんてねー。笑
しかも発売日がホワイトデーw
どうしよう、バレンタインに何かした方がいいのかな?!笑

そんなチョナンガンシ、今頃韓国……結晶 てーはみんぐ!笑
異国の地にいると思うとやっぱり寂しいよ泣き顔(←韓国なのに)
でも辛いものたくさん食べたのね猫2(タカハタ氏ブログより)
バッチリスイッチが入ってるということなので…ファイティン!
2007.01.20(Sat)19:41
comments(0) / trackbacks(0)
テンション高ぇ〜
新年一発目の「チョナン」ムード
これかな?タカハタ氏がブログで言っていた、2006年最後のロケで
いつになくテンションの高かった日のチョナンとは…ひらめき

このテンションの高さ、見てて面白い。笑 チンチャ ウッキンダーわーい
じゃあいい加減寝ます。トッボァー
2007.01.13(Sat)02:11
comments(0) / trackbacks(0)
昔の「ぷっ」すま
キタねぇー「アマダナ」w
剛が欲しかったのはあのDVDプレイヤー??笑
カンカン観光の旅は毎回見てるだけで疲れるね!笑
スマが出た時ぐらいしか観ないけど…
でもあのカレーは食べたいな♪♪
1000円以上のカレーなんて多分食べたことないけど、少し奮発すればね揺れるハート

それにしても、ぷっすま。
昔の企画をリメイクし始めた?笑
エロモードな剛を見れるのはたいそう嬉しいけど、
部屋の中で水着になられたって私はなんも嬉しくないよ。笑

今日からバイトーおはな
頑張るぞっ。
2007.01.10(Wed)12:21
comments(0) / trackbacks(0)
和食に一票・∀・)つ
ブリが出てきた時点で私は和食派だったよ。
もちろんあの中に納豆も加えるよ!!笑
新年早々のどっちSP・・食べられないなんてね。笑
悔しそうな顔が見れて私はお腹いっぱいだったりするんだけど揺れるハート

今日はいいともあけおめSPがあるとわかってて、
起きたの12:30になっちゃったー。大寝坊ー。

明日からいいとも 2007年初のナマ(´・ε・`*))
しかも吾郎ちゃんとの絡みアリ(●´Д`●)
中居王冠2の時よりは出やすいんじゃない??笑
あの時はあの時で優越感を味わってる様子だったけどね。笑
それもまたかわいかったのお(*´Д`)笑

今週、妻が浮気します
ユースケって悲劇モノ多いよね。笑
でも観るよ、絶対w
2007.01.05(Fri)00:24
comments(0) / trackbacks(0)
モアモアハッピー
今日MORE買ってきました♪♪今月は早いっしょ?笑
来年は年間定期購読にしようかなー。
6700円ぐらいだっていうし。
学校帰りとか買い物の後に買うと毎回重いしね。笑

くんの過去の恋愛バナシ。
共感出来たところは、好きだった人の思い出の品は気持ちが冷めたら即手放すこと。
いつまで家に置いてあっても未練がましいしね。
私も前、気持ちが冷めたその日に即ゴミ置き場に置いてったことあって。笑
むしろ、ざまーみやがれ!と思ったよ。笑 その時のパターンは。(嫌な奴)
お互いにつけこみ過ぎず、サバサバした友達みたいに付き合うのが理想かな。
束縛なんてありえない。だって私にはスマがいるし。笑
嫉妬深いのも嫌だけど、スマを愛するが故に嫉妬する自分もいたりいなかったり。笑
なんか私が雑誌の取材受けてるみたいになっちゃった。笑
余計なこと喋ってごめんなさい。焦

明日いよいよSMAP SHOPに出陣するでがんす!笑
今日の夜はスマ特番たくさんあるねw
2006.12.27(Wed)17:19
comments(0) / trackbacks(0)
僕の歩く道
来週最終回だよ。

早いね〜。早い。

いつもに増して1クールが短く感じたよ。

今日はりなとママの場面と、てるが電話の相手を都古だとわかったとこに感動。


2007年、19歳の女性は厄年だってさ。

占いとか好きなくせに信じないタイプだけど、
嫌なこと言われるとなんか忘れられないよね。
2006.12.13(Wed)00:47
comments(0) / trackbacks(0)
<new | top | old>