Going my way..*


4月14日、
やっと想いが伝わりました・・。

           ayana*


2007.05.31(Thu)
- / -
ストスマ産地直送。笑
成宮クン×マーメイドプリンス吾郎生田斗真クン

1度は共演した仲間とはいえ、3人でPBなお食事なんて想像出来ん!!笑
全くタイプの違う3人て感じ。
どんな会話してんだー??笑 絶対不思議な空気醸し出してるよ!!笑
しかもMailまでしてるんだ。よっぽど仲良しなのねvv
吾郎さんのMail・・語尾に“ね”が多そう!(何の根拠も無しに)
明日は中居×吾郎の絡みが楽しみw

ボーリング、だいぶカットされた??
もっと絡みがみたかったよーETないのも寂しい。。
ナカイさんが裾だったので、先週の収録。
具志堅さんは…あれのためだけに出てきた?ワケじゃないよね?謎だー
はドコだー少しぐらい教えてよ。爆
2006.08.21(Mon)23:46
comments(0) / trackbacks(0)
ぶんぶんぶぶぶん!
またまた可愛いスキン見つけちゃったよ〜w
でも、見やすさは今の方がいいんだよねぇ・・δ(´へ`●)
気に入ってくれてるコもいるし!
替えるとしたら6月かな♪(もうすぐじゃん笑)

数取団・・ゴロー兄貴揺れるハート
普通に山口おさむで登場ですか。笑
吾郎さんをパニくらせると、面白いねぇやっぱ。笑
言葉より手の方が出やすいんだろうねわーい汗
どうせなら、美幸にも最初から出て欲しかったよ!
最後にオイシイとこ持ってったのはおさむ先生×大島さんだったけど…ハート大小
そうそう。
おさむ先生、奥さんと会うまで「サイゼリア」を知らなかったんだってさ。
「あんなうまいところを知らないのか!」って怒られたんだって。笑
公式HPで、ミラノ風ドリア(¥299)が大絶賛されてましたよ。
サイゼ行きまくってる私からすれば、なんか嬉しい話題やね((*´v`))
小エビのカクテルサラダ、今度食べてみよーっと♪

よし!これからまた勉強しなくちゃ。
みんな、この時期となればちょー頑張ってるんだろうな・・。
今日の成分解析は、【B型成分解析】です。A型だけど。笑

あゆみん、明日コメレスします!ごめんね;;

あやなは絶対B型系統のA型だって思った方、
ランクリお願いしまーすvv
【日記】【ジャニーズ】【ブログ】⇒  
続きを読む >>
2006.05.28(Sun)01:02
comments(2) / trackbacks(0)
昆布ポン酢新CMに遭遇
早速、瞼が重くなってきたあやなでーす。zZ

カブトムシさいとう・・プッ( ノ,_ゝ`)


『ブス恋』HPが完成してました。

明日はいいとも春祭だー♪楽しみ〜。

さっき『おしゃれイズム』を観てたら『TSUBAKI』CMの75秒Ver〜が流れました。

資生堂のHP以外で初めて観た!!

そして、今日のパワスプでもフルで流してくれました♪

明日、文化放送『吉田照美やる気manman』に13:20から吾郎さんが出ます!

そして更に吾郎ちゃん情報〜vv

今週の『とんねるずのみなさまのおかげでした』の食わず嫌いにも吾郎ちゃんが出ます。

火曜日はめざましにもいいともにも出るかな。

ブス恋』、プロモーションで大変!


あー眠くなっちゃった。明日も6時に起きなきゃ。

全国のみなさま、おやスマなさ〜い。゚o。(-ω-人)

今日はおもしろかった(*≧∀≦)ノって思った方、ランクリお願いしまーすvv
【日記】【ジャニーズ】【ブログ】⇒  
2006.04.09(Sun)23:55
comments(0) / trackbacks(0)
ニュートラル吾郎
この間のミラクルタイプの感想、まだ話してなかったからこの場を借りて話そうかと♪

やっぱいいねぇー吾郎さん♪なんかね、素敵vv笑

遠藤くん、やっぱいいトコついてくるんだわ!(誰)

メンバーで彼女の話とかしないの?」って…!聞きたくてもなかなか聞けないよ。汗

メンバー同士は隠しごとだらけ、か。

なんつっても、住んでるとこもしらないぐらいだしなぁ。苦笑

(そうゆう話とかちょっとしてもらいたいのは私だけ?笑)

でも、吾郎ちゃんは「本当は知りたかったりする」って・・w

うんうん。わかるよ!吾郎ちゃん!(え)

友達とかに聞きたくても聞きにくい時とかよくあるし。

吾郎ちゃんが相手だとつよぽんだったら、言うんじゃない?と思うけど・・

中居慎吾は照れて逆にイジめられそう・・笑

* * * * * 

初耳!!

SとMの間にNがあるとは・・!

Nを知らない人に「N」って言うと“はっ?!”って言われそうだけど。爆

吾郎さん曰く・・・

自分とつよぽんはNで、他3人はSだとか。

え、ちょっと待って。

つよぽんは本人曰くケースバイケースでしょ??笑

SでもありMでもあり・・それがNってことなのか・・?

まぁ、いいや。もう。ここエロブログじゃないし!笑

とにかく遠藤くん。ありがたい話をたくさんありがとう!苦笑




今日はおもしろかった(*≧∀≦)ノって思った方、ランクリお願いしまーすvv
【日記】【ジャニーズ】【ブログ】⇒  


2006.04.07(Fri)17:40
comments(2) / trackbacks(0)