Going my way..*


4月14日、
やっと想いが伝わりました・・。

           ayana*


2007.05.31(Thu)
- / -
おひさッ☆☆

久しぶりですが・・


生きてますww笑


これから面倒くさい宿題片付けなきゃ。
たっきゅんの制服姿かなりヤバいのですが・・・・・(´∀`)
2007.05.07(Mon)22:44
comments(0) / -
*..Happy Birthday..*
ハッピバースディ とぅーゆー
 ハッピバースディ とぅーゆー
 ハッピバースディ でぃあ たくやーー揺れるハート
 ハッピバースディ とぅーゆー

1日遅れになってごめんね、、(ノд≦*)
中居正広を陰で支える木村拓哉
テンションの高い稲垣吾郎をイジる木村拓哉
泥酔した草なぎ剛に喝を入れてくれる木村拓哉
末っ子香取慎吾を兄貴のように見てる木村拓哉…どれも大好きハート
天下の木村拓哉に初めて出会った時の嬉しさは忘れません。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
* * * * *
…はっΣ('□'!!
明日は日本史の小テストだー
今回の評定はもう関係ないし、前回赤点もなかったから今回全然やる気出なくて↓
前回はとっく1ヶ月前から始めてたのに、明日はとうとう3週間前…。
最後ぐらい頑張らなきゃ!って思うんだけどねー…うん。
土曜日の受験のことで頭がいっぱいで何も手につかない。何やってもうまくいかない。笑
* * * * *
常々思うことなんだけど…
普段めがねかけてない人がかけてるのを見ると、キュンとしちゃうんだよね(〃∇〃人)゚.:。+揺れるハート
どーでもいー。って感じ??笑
2006.11.14(Tue)20:46
comments(2) / trackbacks(0)
ウチらの夏はスグそこに!!
たっくんアルバム選曲中・・・

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ってこれ、久々に使ったよ。笑

次にいいニュースが舞い込んできたらキターが進化しますよ、コレ。笑

20曲入りのCD3枚渡されて、「気に入ったのに○つけて」だってさ。

そんな小さなことから、なんじゅうまん、なんびゃくまんとわんさかいるファンが

祭りのように騒ぎ出しちゃうんだもんね!?!?

3枚組でもいいけど、今年は中身にもっと凝って欲しい・・

ケースはやっぱプラスチックがいいよ。うん。

でも、今年も無事リリース決定と考えていいんだよね?

次の例のぶつはやっぱり・・・アレでしょ(o゚∀゚o)ぴかぴか

これから2、3週間が怪しいところだね。

あやな夏コン参加への道(仮)

<6月初旬>試験が終わる。
  down
貯金&節約すると共に減量を開始する。
  down
<〜中旬>例のぶつが届く。同行者と熱心な打ち合わせ。
  down
申し込み終了後、手作りうちわの構想を練る。ひたすらのんのん。
  down
<〜下旬>当落発表後、手作りうちわ作成開始。
  down
<7月中旬〜下旬>アルバムリリースCDぴかぴか
  down
曲をひたすら覚える!!
  down
いざ本番へ!!!!!

完!

う〜ん・・調子乗って考えたものの、こんなスムーズにいくもんかね。

今年はいちお受験生だし、それなりに優先順位も考えないと汗

OPとかも行かなきゃいけないし、日程決めるのが例年以上に大変そう…。

受験生とヲタの両立・・頑張るぞッ●´∀`)ノ

体育祭、無事3年が優勝して叫びまくったあやなでしたおはな

今日は、スマ友さんが【草なぎ剛成分解析】を発明したので挑戦します!


あやな調子乗りすぎだろ〜って思った方、ランクリお願いしまーすvv
【日記】【ジャニーズ】【ブログ】⇒  
続きを読む >>
2006.05.21(Sun)09:25
comments(0) / trackbacks(0)