Going my way..*


4月14日、
やっと想いが伝わりました・・。

           ayana*


2007.05.31(Thu)
- / -
鼓膜を〜独り占めして〜♪爆
え〜〜12日の天気がおてんき/あめになってたよ!!!!!
もしかして、初あめデビューじゃん!!私。
台風なんかどっかいっちゃえ〜〜〜グー
せめて、小雨ならいいんだけどな。
この流れ、MIJバスタオルでも持ってく系???笑(MIJかよ)

最近、気付いたらスマの話ばっかですね。
12日は、すごく楽しみだけど正直来てほしくない。
夢の国から帰って来たら、もう行ける宛がないから〜…と思う自分。
でもダメだね。去年贅沢すぎた。うん。
昨日、やっと録画した26時間のヘキサゴン観ました(遅)
中居さんが「備長炭」で正解したとこでぷっすまの時間になったので、
その続きはまたあとで。。

オーラが疲れないために10時間寝たあやなでした〜w爆
アルバム曲の投票⇒こちら
2006.08.09(Wed)11:52
comments(0) / trackbacks(0)
めっちゃ心配。
中居さん…とうとう「いいとも」欠席。
私は先週のいいとも見てなかったんだけど、
その時にも辛そうな気配はあったようですが…

僕音】では帽子からの表情が見えず、症状が明らかに。

1週間経った今日、それ以上にひどくなっちゃったんですね。
ウイルス性結膜炎、、?
軽く症状調べてみたけど……
・夏季に流行しやすい
・感染力が強い
      のが特徴で、
十分な休養をとることが大事なんだそうです。

これからライブももちろん、夏に向けて大きな仕事がたくさんあるから
休むのは大きな痛手だと思うけど、ゆっくり休んで下さい。
早く目が治りますように……星

2006.06.20(Tue)20:00
comments(0) / trackbacks(0)
中居家三男。パンチは長男。
「父帰る/屋上の狂人」売り止め席チケット。

休み時間の間に30回ぐらい(?)電話してみたけど、無理。笑

どっかの掲示板で見たら10:06の時点で完売だったそうで。

でも、もういい加減満足しないとね♪笑

1回でも行けるんだし!ねっ?!(Σ(o゚∀゚o))

なにより、ぽんに逢えるんだもん(●´∀)ゞ

つうちひょおぉおぉおぉー・・(ノ゚Д゚)ノ ))))))

深刻に心配するほどじゃなかったよ…!!!!!(奇跡)

欲を言えば、もうちょっと欲しいけど・・*´Д`*

あえて言うなら世界史の3を消したかったよ。はい。〓終了〓笑

たんぽぽ直江庸介

・・とゆうことで最近ムショーに「白い影」を

観たいあやなでしたッ(。・ω・)ノ☆。.:*・゚♪




2006.03.24(Fri)18:21
comments(4) / trackbacks(0)
すごいよ!!日本!!
WBC日本優勝おめでとー!!

王JAPANよくやった!!笑

これぞM I Jって感じですね。懐かしい…(●´∀)ゞ

中居さんの気持ちをこんなにイタく理解したの初めてですよw笑

いいとものテンション、明らかいつもと違うし!

よく我慢したで賞】を勝手に贈呈ー(。・ω・)ノ☆。.:*・゚♪

あ、もうこんな時間!! 時間ですよ。(←これが言いたかった)

今日は、春高バレーの観戦してきまーす♪

最近、肩こりに悩むあやなでした。(´゚∪゚`;)


2006.03.22(Wed)01:09
comments(0) / trackbacks(0)