Going my way..*


4月14日、
やっと想いが伝わりました・・。

           ayana*


2007.05.31(Thu)
- / -
ポカキャン
ポカリキャンペーン・・
早速渋谷のニュー●イズでポカリ購入しましたvv
早くあたしのバイト先のセブンでも入荷してくれないかな♪♪

しかし、11月にイベントって……
ナニナニナニナニナニ?!?!
夏のコンサもよろしく頼みますぜ・・?♪
2007.05.31(Thu)18:55
comments(8) / -
April,14th...

正式に彼氏になってもらいました(*・艸・*)

なんかもう、“今しかない…!!!”と思ってあたしから言った感じ…笑

あたしの理想としては、先にお互いの想いを確認し合ってから
一緒に出かけたり遊びに行ったり…っていう感じだったのに
うちらは真逆だったんだよね。。
だから、かえって言いにくくなっちゃった感じで。。
すでに、ウチの両親も付き合ってると思ってたし。爆

大学生活の方もぼちぼちやってまーす♪
クラス外の友達も結構出来たし☆
あとは勉強頑張るのみ・・・ってところかな。
お父さんともケンカしちゃったし、バイト&勉強の両立頑張らないと…!!!

『Mermaid』ラジオ解禁ですかぁ↑↑
あたし、もうとっくに解禁されてると思ってた。笑
↑どんだけラジオ聞いてない人…汗
もう世のヲタたちは歌詞もメロディーも完璧なのかしら・・
やべーあたし置いてかれてる。笑
やっぱテレ朝で持ち上げてる歌だから、お披露目は早かったね!?
まだ発売日も決定してないのに。
剛のいない金曜日、、さみしーな・・
2007.04.15(Sun)11:11
comments(0) / -
髪の毛変色!!笑
22時前になると ドアが開くたびに振り返っちゃう。
冷静装ってても ほんとは意識してる。
少しでも一緒にいたいって 思ってる。
先に帰らなきゃいけないの 寂しい。
一瞬でも目を合わせて欲しい。

その先輩と会う日だけ おしゃれして行きます。笑
わかりやすすぎる??笑
防犯カメラで姿を見るだけでドキドキしてる…w(怪)

『Okiraku』、まだ届かないよーん。。
本屋さん覗いたら、見事売り切れぴかぴか さっすがー☆
自分がまだ手にしてないのが腑に落ちないけど。笑

『STRINGS〜愛と絆の旅路〜』完成披露試写。
しんつよコラボー揺れるハート あぁーバイト。。。
なんで優先順位スマが上じゃないんだろ↓↓笑

ポカリCM、楽しみにしてますよん♪♪スマさんw
2007.03.16(Fri)02:02
comments(2) / -
2月終わっちゃうー
ひさしぶりーぴかぴかです。
元気っすよ、めちゃめちゃ。笑
友達と旅行の打ち合わせしたりー…
スマ友の飛鳥と遊んだり語ったりー…(その節はありがとう♪笑)
充実してますwうんムード

月テレ、表紙だったとはね。
かわいいかわいい。
コンビニでも外に見えるように置いたりね。笑
でもー…でもでも、、
花粉症で苦しんでるのねポロリ
スマステで「ストレスを感じるほど仕事が忙しい」にチェックしてて、
なんかなーー…。
忙しいっていうのはわかるけどさ。
あのコメントVは……たらーっ 月テレとはかけ離れてたよ。爆
明日はモアの発売日ハート楽しみ楽しみw
しかもぷっすまギリギリマスターだよ!!!!アノ人出るし。笑
3月にココ,埜穗困舛磴鷭个襪里盂擇靴漾滋♪

明日こそFCの会費払ってこないと;
2007.02.27(Tue)01:46
comments(0) / -
明日はしんごDay!!
久しぶりに火曜のいいともをリアルで観た楽しい
月・水・木のその時間は結構家にいるのに火・金はなかなか…あせあせ
登校日が多いんだね、きっと。

昨日のスマスマテレビ
最近の玉様、なかなか勝てんねイヒヒ
私的には罰ゲームの方が嬉しいけどハート(←悪魔)

そういえば日曜日の“スマッシュ”…また聞けなかったあぁあ泣き顔
日曜はどうもバイトが長引くんだよね。
(てゆうか、毎回98%ぐらいの確率で長引いてるし笑)
必ず2〜3時間延長してやってます。
もう私の食いしん坊キャラが定着しつつあるようで、
捨てる前に必ずオーナーや奥さんに「食べるイヒヒ??」と聞かれます。
で、廃棄になった弁当やパンを食べて帰るのが主流。笑
いちごサンドがあれば必ず食べますハートあれすき。
だからバイト先で夕飯済ませちゃうことが多くなっちゃってる不規則なあやなです。
ウチの家族、全員孤食だ。笑

今日は「今妻」あーんど「ぷっすま」(・e・)/♪♪
明日も学校…[:がく〜:] 何気登校日多いんだけど。
2007.01.30(Tue)17:00
comments(4) / -
お腹いっぱい(●´Д`●)
新年早々、おみくじで「凶」を引き当てたあやなです。笑
↑縁起悪いっつーの
でも凶って、大吉より本数少ないんでしょ???
ちゃんとお参りして来たよ。
自分の未来(笑)と、家族の健康と、スマの健康をね。

SMAP SHOPに展示されてる衣装が変わったんだってね。
ファンの方のブログを偶然拝見してめちゃめちゃ驚いてしまった。
今、じみーに1人で興奮?動揺?しているんだけども・・笑
VTRもお正月バージョンになったとかで・・
あたし、この前のVだってろくに観れなかったのに。泣

今日は正月なのに餅じゃなくて、しゃぶしゃぶを食べてお腹いっぱいおはな
いとこのおばさんとぽっぷあっぷDVD鑑賞してお腹いっぱいおはな
スマを観てお腹いっぱいおはな
まさか、たくつよのバク転をお目にかかれるなんてねラブラブ
あ、そういえば朝、駅伝観てたら「華麗なる〜」のインタ流れた!
「華麗ぱん」タダで配ってたよ!!お天気の森田さんも絶賛してたよ!!笑

スマとプリクラ……ピン子さんを自分に当てはめて考えたら(妄想?)怖くなった。笑
だってあまりにもありえない話しでしょ?
いや、ありえるか・・?もしかしたら・・ありえなくもない??!((え
300円時代のが出てきたね。プリント倶楽部じゃん!笑 懐かしい〜
5人がプリを撮ろうとする後姿観たら思わず「すげー」と思ったね。素で。
スマを写すカメラのレンズってすげーなって思ったよ。(そこ)
スマはさ、どんな時も表情が生かされるけど素人のあたしは証明写真ひとつ撮るのも
うまくいかないわけでー笑
気に入らなくて撮り直したって、どこも改善されてないわけですよ。笑
指名手配かなんかされてそうな写真だもんね。爆死
最近のプリクラにはホント助けられてるよね。笑

今日はぷっすま〜揺れるハート
生じゃなくて安心する。笑
やっぱりダラダラしてなきゃぷっすまじゃないもんね。笑

2007年は猪突猛進でいくよー
2007.01.02(Tue)01:20
comments(0) / trackbacks(0)
なかいのしし年
  __/)_/)
   √≡≡ ・・ヽ  <はっぴぃーにゅぅーいやぁあぁーヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆]
 (|≡≡≡ニフooフ
   `uu ̄uu ̄

スマ、可愛いとこたくさん見せてくれてありがとう揺れるハート
さぶちゃんのまつりを録画することになるなんて思ってもなかったよ笑(失礼)
盛 り 上 が り す ぎ ( 〃∇〃)ハート大小
お陰でよい年越しになったよん♪♪

かに座 タツ年 A型 ・・444位かよ!! タカトシのトシと一緒だよ。
それより、バナナマンの日村より悪いことの方がショックだよ。笑
スマは2TOPしか出なかったよね。
名前でしか見てなかったからあとの3人わかんなかったー。まぁいっか(●´∀`)

今年もいつもと変わらず続けてくのでよろしくお願いします(人>∀

そうそう。昨日のスマッシュ
しんつよがめちゃめちゃキャワいかったのーラブ そのうちレポ出来たらいいな。
2007.01.01(Mon)02:16
comments(4) / trackbacks(0)
<new | top | old>