Going my way..*


4月14日、
やっと想いが伝わりました・・。

           ayana*


2007.05.31(Thu)
- / -
謹賀“慎”年


弟が宿題で書き初めをしてたので、半紙をもらって便乗♪♪笑
一気に発表するのはもったいないので(笑)、
全5作品のうちの今日は1作品を発表します。
豪快でなかなかいいでしょ???w笑
でも、ある1作品は恥ずかしくて公開出来ないなぁ。
私の願望です。
「謹賀信念」もいいけど、ヲタとして「謹賀年」で!

シーマ、どうなっちゃうの?あの後。
福袋、また応募応募。
何年目だ?笑 でも去年は応募し損ねたなぁ、確か。

しんつよ今年も仲良く年越し揺れるハート
どう考えても、余るのがこの2人だもんねw(失礼)よかよか。
朝5時ねぇ〜、あたしもその時間はまだ余裕で起きてたわ。
初詣は行ったのか、行かなかったのか・・。
4日にははまたタモさん宅にお泊りだって。。?
もう、毎年恒例じゃ〜ん。笑
翌日一緒にアルタへ・・、これもよかよか。笑

中居様、やっぱりMC進行上手だよね。流石。
誰かと違って安心して見れるもん。笑
ユースケうるさかった。笑
そして、何故にあんな真っ赤なハンカチ。
私も中山裕介にした方がいいと思うよ。笑
2007.01.07(Sun)15:37
comments(0) / trackbacks(0)