Going my way..*


4月14日、
やっと想いが伝わりました・・。

           ayana*


2007.05.31(Thu)
- / -
中居劇場始動。
昨日のナマつよ揺れるハート
新鮮だったー。なんか。
まだ正月ボケから抜け出してない感じもしたり、しなかったり・・笑
吾郎さん、明けましておめでとう」って・・
敬語とタメ語を見事にMIXして使えるなんて尊敬します。
私も当然、金田一スタイルで登場すると思ったよ。笑
それにしても髪伸びたねぇーw吾郎ちゃん。

悪魔が来りて笛を吹く」楽しかった(゚∀゚)
やっぱり金田一ハマってるよ。吾郎ちゃんは。
実は副業でああゆうことしてるんじゃないかと思っちゃうよ。笑
成宮くんもよかったしv
私、成宮くんのことを完全に「吾郎ちゃんのともだち」ってゆう感覚でいつも見ちゃうんだよね。笑
伊武さんも出てたしねー金田一観ながらMの悲劇思い出しちゃった。

今日めちゃめちゃ寒いね〜結晶
2007.01.06(Sat)17:37
comments(0) / trackbacks(0)