Going my way..*


4月14日、
やっと想いが伝わりました・・。

           ayana*


2007.05.31(Thu)
- / -
スマファン発見
昨日、地元の某有名100円ショップ(笑)で買い物してて、
レジに並んでたら前にいた女の子の財布にスマの会員証と思われるものが!!!!!
はじっこ3センチぐらいしか見えなかったけど、あれは明らかそうだったね。笑
その子が気になっちゃってその場を去るまで目で追っちゃったもん。怪

そうそう。今日はプリンススペインにやってきた日でした。
それなのに……学校で文化祭の準備のための話し合い?とか、図書館や
コンビニ寄ったりとかしてたら終わってた冷や汗
こんなんだから、当選させてくれないのかな。笑

今日からスマステも“”!!
スマタイの裏表紙は、絵を続けるの?それともまた新しいのに挑戦?
そして明日はいよいよ【写慎展】いってきまーすw

あ、また忘れるとこだった。
赤りんごPop Up!SMAPお気に入りSong結果発表青りんご 10/14 17:03現在
1位王冠2TOKIO
2位赤い旗STAY
3位青い旗Simple
でした〜!!
別に順位とかそういうのにこだわったんじゃなくて、
アンケートの一貫としてやってみたものだったんですけど、
こんなにも多くの票が入れられて一番びっくりしてるのは私です。笑
ほんとにほんとにほんとに嬉しいです。ありがとうございました拍手
それにしてもTOKIOすごいな。笑 とうとう最後まで逃げ切ったよ。
もう一度念を押して言うけど、私はTOKIOには投票してません!笑
それと、4位〜の結果を知りたい方はコチラへw
正式な投票は締め切りましたが、この後も投票は出来るのでご自由に。
順位は変わっても、ここではもう発表しません。
2006.10.14(Sat)16:51
comments(0) / trackbacks(0)