Going my way..*


4月14日、
やっと想いが伝わりました・・。

           ayana*


2007.05.31(Thu)
- / -
「HERO」今夜9時
雨がザーザー降ってます雨雷こちら埼玉です。

みなさん、いいとも見ました?
しんご×たっくん揺れるハート
途中途中、草なぎさん出演させすぎ。笑
絶対CM中とか舞台裏とか増刊号でやりそうだね。
1位の「ディアウーマン(←英語で書け)」と
2位の「世界〜」は想定範囲内だけど3位の「らいハ」は意外でした。
やっぱり、名曲なんだね。私ももちろん好きだけど。
オレンジ」が1位??って一瞬思ったし!
たっくん、朝からお疲れ様でしたvv
久利生〜〜!!(意味無く叫)

来週はエアロビのテストだそうです…orz
今日は生理痛で辛かったのにハード過ぎるっつのムニョムニョプシュー
10秒間で脈29回打ってたよ。
女の子はどんな時も頑張らなきゃですねぴかぴか
明日はバドミントンなので、素振りでもやっておきまーす。


今日は平和に過ごせた方、ランクリお願いしまーすvv
【日記】【ジャニーズ】【ブログ】⇒  
2006.07.03(Mon)20:23
comments(0) / trackbacks(0)