Going my way..*


4月14日、
やっと想いが伝わりました・・。

           ayana*


2007.05.31(Thu)
- / -
Takuya's Day..*
テンプレ、一気に系統が変わって驚いたかな?笑
木村カエラちゃんのテンプレだそうです。
なんか可愛かったので、思わず。笑
でも、←にお気に入り表示してあるとうまく表示されないので、
それがイヤな人はお気に入りを消して見てね。

っぽい顔コンテスト、いいコーナー作ったねぇーイヒヒ揺れるハート
しかも全身“”だよ!!!!今日。
白の時も白の時で興奮してるんだけど。汗
モノトーンスタイル大好き(´∀`)..かわいい
オープニングの座布団投げの時、
山ちゃんが剛に次から次へと座布団を投げさせてた。
剛ファンに喜んでもらうための気遣いだったのかな。
ゲストを「迎える側」の剛がテンパってて、菅ちゃんが大爆笑してたのがウケたイヒヒ

今日新規で口座を作りに銀行銀行へ行きましたw
ママンが久しぶりに仕事休みだったので、付き合ってもらった。
印鑑と学生証ぐらいあればいいでしょーと言っていたので、それだけ持ってった。
そしたら某銀行で「保険証が必要です」と言われ・・・どんっ
2時っチャオ!始まっちゃうよ汗」と思いながら急いで家に取りに帰った。
(↑この時1時すぎ)
結局、全ての用事を済ませて家に帰ったのが3時。
半ば諦めながらもテレビを付けたら、
お待たせしました。木村拓哉さんです。

きた━━━━(☆∀☆)━━━━!!!

なんてgoodなタイミングなのーと思っちゃった。
朝から夜までお疲れ様だよvv
いつみてもフ レ ッ シ ュだったよぴかぴか
そのノリで食べ過ぎて・・さっき腹痛で大変だったっていう撃沈

私の中でのもう一つの衝撃なことは、、、納豆!!!!!
まじ困るっつーの!!!!なんでスーパーに納豆がないの?!?!ぶー
納豆でダイエット効果?ほんとかよ!?笑
毎日のように納豆を食べてる私はそんな効果感じたことないけど…ちっ
(↑番組潰し笑)
納豆売り場だけきれーーに何もないの。笑
その光景を目の当たりにして、鳥肌立っちゃったよ。笑
家に2パックだけ残ってる納豆がすごく貴重に思えてなかなか食べれない…笑
納豆好きで知られる拓哉氏や剛はどうよ?
個人的に言わせればオイルショックの納豆版みたい。((え

そうそうひらめき
セブンでも「華麗ぱん」発売するんだね!
当初、ファミマだけって聞いた気がしたんだけどな。
ウチのバイト先にも、新製品のラインナップの中にあるのを見つけたの揺れるハート
土・日もバイトだあくるりん
レジ打ち、一応マニュアル1冊覚えさせられたけどまだ全然自信ないー泣き顔
宅急便とかね。。公共料金は払いに来る人多いからなんとか覚えたんだけど…
おでんおでんの作り方もイマイチだし。
最初のお客さんとか、つり銭出すのにも一苦労でまじ迷惑な店員だったしムニョムニョ
まだ毎日がイヤーーな緊張でドキドキひやひや
でもオーナーも奥さんもまじ優しい人で、ジュースおごってくれたり、
色々励ましてくれたり・・てれちゃう 早く慣れたいなーパクッ

NEW!リンク追加のお知らせNEW!
私の尊敬なるツヨ友のまいちゃんのブログです。「LINK」見て下さい。
相リンしてくれることになりました。やったねウィンク揺れるハート
2007.01.13(Sat)00:44
comments(0) / trackbacks(0)
打ち上げ×HERO
剛くんが打ち上げ

だったんだって!昨日、六本木でw祝星(共演者様のブログより)

シャンパンの写真の後ろには、剛くんらしき身体が…ハート

最近、よくごっつい指輪してるんだよね。

指ほっそいからサイズ小さいんだろうな〜(´・∀・`)..妄想魔w

早く今月のMOREも買わなきゃ!

来週はいよいよ祝タモステ出演祝

しかも今日はCDTVだしね♪めっちゃ楽しみなんですけど。

そして、もう1つのニュゥスといえば・・・

九利生公平が帰ってくる!!!!!

SP版だって〜ラブラブラブ

7月に放送ってことは、そろそろ撮影始まる・・?よね???

1、2年生だけ授業参観で3年だけ休みの今日はいい気分です♪笑

みどりの日にガッコ行くって、毎年ホントだるかった..ムニョムニョ

NEW!本日のプチ情報

next本日のスマステ月イチゴローです。

next来週(5/1〜)からのストスマ担当中居くんです。



今日はおもしろかった(*≧∀≦)ノって思った方、ランクリお願いしまーすvv
【日記】【ジャニーズ】【ブログ】⇒  
2006.04.29(Sat)12:03
comments(2) / trackbacks(0)