Going my way..*


4月14日、
やっと想いが伝わりました・・。

           ayana*


2007.05.31(Thu)
- / -
中居×吾郎
これから出るよw ドキドキ揺れるハート

起きたの11:30!!ギリギリセーフ(*ノ∀`*)
先週金曜日・昨日の月曜日・今日…といいとも今年は3人見納め(´・ε・`*)
いよいよ明日か。毎年あの日は緊張する…笑

昨日はMOREを買いに・・(先月号まだ買ってなかったの↓)
駅前の書店に行ったらもうなくて・・
少し足を伸ばして大手の書店に行ったらあったよ!!!あと2冊!!!
そしたら店員の人が気ぃ遣ってくれて「明日最新号が出ますがよろしいですか?^^」って
言って下さってw
つい、「今月号だけ買い損ねて探しててやっとあったんですよ!」って言いそうになった。笑
言えばよかったね。 ん?“言えばよかった”?この歌ー揺れるハート

で、最新号は今日発売!過去の恋愛について・・揺れるハート 楽しみ〜w

2人の絡みかわいすぎる(*´∀`*)
2006.12.26(Tue)12:53
comments(1) / trackbacks(0)
中居×吾郎
な、中居さん!!!
ゴーイングマイウェイですね」って・・(゚Д|゚д゚|Д゚)!!!
Going my way」?!?!きゃぁあぁあぁーヾ(`∀´)ノハート
ダンプカー”と書いてくれた中尾さん、どうもありがとう。笑

そして吾郎さんカッコよすぎハート
リーダーはやっぱりファンの心を裏切らない!
あんなに吾郎ちゃんイジってくれるなんて。
私も会場のお客さんとして参加したかった・・w
今日の飛行機は二人が隣同士でありますように・・ハート
そして、MCはいいともネタ?
の舞台挨拶・・WSでやるのかな。
木村×慎吾組はなにしてるのー(>∀<*)ノ?
午後3時から「スタ恋」。それまで勉強もうひと頑張りグー
2006.08.22(Tue)13:21
comments(0) / trackbacks(0)
おちゃめゴロー
かーあいいね!ごろちゃん

この時間にリアルタイムで見れるなんて幸せえぇ〜(人´∀`).☆

誰よりも早くスタジオ入りしてセットしてる髪を乱してまで

TEAMのために『ブス恋ッ!』って言いながらドライヤーを表現する姿が素敵やんvv

的のど真ん中を打ち抜くなんて、やっぱりスタア〜♪

明日も朝から大変だね。私もお弁当作るために早く寝なきゃ。

誰か5時にモーニングコールして下さいvv笑

あ〜毎日メンバーが交代でかけてきてくれたらええな〜(100パー妄想)

あいのり、ウエンツが新レギュラーなんだ!!

私ぶっちゃけ最近全然観てないけど・・。笑

たっくんの方が全然詳しいだろな。

えー・・と。洗顔フォームが鼻に入って浴室で1人悶絶(笑)してたあやなでした〜(´∇`)ノ


今日の独り言

Pが壊れたのって、これで何回目だ〜???

ずーっと使い続けて下さーいw   

明日から本格的授業開始・・(・∀・;) マイペースに頑張りまーすv



今日はおもしろかった(*≧∀≦)ノって思った方、ランクリお願いしまーすvv
【日記】【ジャニーズ】【ブログ】⇒  
2006.04.10(Mon)23:26
comments(0) / trackbacks(0)