Going my way..*


4月14日、
やっと想いが伝わりました・・。

           ayana*


2007.05.31(Thu)
- / -
○○攻撃されるアイドル
やばい!早く書かないと日付変わっちゃうよ。笑

ってゆうか・・黒バラで笑いすぎた。

たまに、ずーっと笑ってると頬筋使いすぎて筋肉痛になることもあるんですよー(;;・ω・)

そんなワタクシ、あやなです。。笑

SMAPの穴って・・。爆

昨日のサムガでも、女の子の隣で眠る33歳のアイドルの妄想を、

私も同じ妄想しちゃったし。笑

ナカイさんには振り回されっぱなしな今日この頃・・(;^〜^)

それから・・巨人の選手として活躍してたのは三野(みの)さんですよ!笑

さんのさんじゃないですからね。笑

そんな私は、どっちにしろ知らない方でしたoo(;;・ω・)

今日のパワスプは、慎悟空Onlyでぽん不在・・(ω-`。)

台湾握手会までしてたなんて、全く初耳だったあやなでした〜ヽ(*゚∀゚)o



今日はおもしろかった(*≧∀≦)ノって思った方、ランクリお願いしまーすvv
【日記】【ジャニーズ】【ブログ】⇒  


2006.04.02(Sun)23:48
comments(0) / trackbacks(0)