Going my way..*


4月14日、
やっと想いが伝わりました・・。

           ayana*


2007.05.31(Thu)
- / -
February,6th
日付変わっちゃったけど…
本日(2/6)のツボ揺れるハート

いいとも広ちゃん帽子なし揺れるハート
ぷっすま生足揺れるハート

明日はDisneysea行ってきますくるりん
2007.02.07(Wed)00:20
comments(2) / -
ぷっすま剛パパ病
つよしパパぁぁぁーヽ(▽`*)(*´▽)ノ揺れるハート

なにー?!あの優しすぎる眼差し。意味わからん!w(←お前)
着替えさせてる時の表情・・(○´д`)。oハート大小
もう、カッコよすぎて優しすぎてリピしまくっちゃった!
おまけに、オチも関係なしにユースケ想いw
千里ちゃんにヒソヒソ耳打ち・・www(*◎ω◎*)
・・ごちそうさまでした。笑

中居さん・・!!
めっちゃ心配なんですけどッ(;´ロ`)
歌えないって踊れないって・・!
たとえ持ち直したって言っても、心配だっつーの泣き顔汗
中居さんだから、絶対無理しちゃうんだろうな。。
早く、早く、早く本当の笑顔を見せてくれますように・・ぴかぴか
2006.08.23(Wed)17:30
comments(2) / trackbacks(0)
エイプリルフールだけど・・
特に、つけるような嘘もないんだな〜。。笑

嘘はつけません(●´∀`)←死

昨日、『僕らの音楽2』のことで頭がいっぱいになっていたら

大スポんちゅ』に中居さんが生で出ること忘れてた((´Д`;;;))!!

でもちゃんと観ましたよ♪途中から。笑

ジャイアンツ開幕戦勝利で、嬉しそうだった・・(o゚∀゚o)

おめでとう、リーダー。笑

あ、そうそう。リーダーの愛読書『野村ノート』(笑)を

見つけました。⇒で見て下さいvv

TSUBAKI』のCM、30秒Ver〜を2回GET☆ミ

ぽん、これから舞台2本目だ!ヒムネラ、チョナン♪

TEAM SMAP】に置いてた『Sma★Repo★Bbs』、もったいなくて

こっちに持ってきちゃいました!笑

今年のも使えたらいいなーって思ったんで(^^)

それから・・RANKINGに参加し始めたので、よかったら

ポチッとお願いしまーす(*´・∀・)っ



【日記】【ジャニーズ】【ブログ】⇒  


2006.04.01(Sat)17:38
comments(2) / trackbacks(0)