Going my way..*


4月14日、
やっと想いが伝わりました・・。

           ayana*


2007.05.31(Thu)
- / -
入学早々マジ寝かよ
大学の授業って、こんなにも眠いものかと思うね。笑
や〜ばい!普通に寝ちゃったし!
途中までは記憶あるけど、気付いたら授業終わってんの……汗;
木曜日は嫌ぁぁな授業ばっかだしね。
明日はまだ2コマだけだし、頑張ろう♪♪
眠いと言えば、学校終わった後のバイトも眠いけど。笑
次回の日曜からは朝6時〜だし。あぁ…睡眠時間……笑
13時で上がれるからその後は遊べるけどvv
明日の授業は2次限目からだし、ゆっくり寝よーっと♪

そろそろいいとも観覧ハガキ出したいわぁw
2007.04.19(Thu)22:30
comments(2) / -
ダイナマイト=ライブの方程式
なんか、正式に付き合い始めたのは15日ってことに。
あたしはてっきり14日だと思ってたけど、
↓のブログを更新した直後に会って、改めてけじめをつけたというか…
やっぱ相手も14日の段階ではハッキリ言えないで納得出来なかったらしく。
まぁ、いつでもいいんだけどね。笑

今日は2〜5限までみっちり授業。疲れた〜;;
あ、でも韓国語は楽しかった♪♪
明日も1〜4限まで出ずっぱり。
月・火・木はハードなのよ。。
しかも3限は体育でシャトル・ランだし↓↓
18でもう体力衰えてんですけどー…走ってらんない。逃…

今夜のスマスマ…なんだか久しぶりにダンシング・スマを観たよ〜w笑
ダイナマイト聴いちゃったら…コンサ行きたくなる〜!!!
2007.04.16(Mon)23:55
comments(2) / -
住人のみなさまへ♪♪

遅くなりました(つд∩゚)

みんなにコメ返しました♪

追記にてご参照いただけます。笑

あ、あとmixiはじめました。
「あやな」って検索すると出るのかなぁ?出ないのかなぁ・・
続きを読む >>
2007.04.15(Sun)11:49
comments(2) / -
春だねぇぇ
めっっっちゃ久しぶりにパソコン開いた!!!!
変なメール60通ぐらい来てたし。笑
自分のブログは携帯からチェックしてるんだけどさ。
至るところで環境が変わったりしてて、
未だ状況が飲み込めてないあたし。笑

しかーし!せっかくだけど、あと10分で家出なきゃーアセアセ;
ちょっくら遊びに行ってきますvv
17時からはまたまたお仕事です♪
でも今日は彼に逢えない;
まだメールこない;うぅー
色んな不安を残して旅立ってきます。笑

気付いたら入学式もう明々後日じゃん!
まじ焦るんだけど。笑
今現在のフリーター的期間とはおさらば……まじ悲しい。笑
期待と不安を抱え、いよいよキャンパスライフの幕開けですか。笑
2007.03.31(Sat)12:27
comments(2) / -
Okirakuあやな
最近 あまりにサボりぎみだったので
今になってしみじみと反省してます。。

一言でもなるべく毎日続けよ。笑

やっと旅行の交通手段である
バス&新幹線の切符とれたよー☆

よーく考えたら(考えなくてもわかれ)、
何気もう一週間前じゃんね?!
なーんにも準備してないし考えてもない。爆
気持ちだけが先に行っちゃってる状態。めいわくー。笑
出発日(3/21)、普通に17時までバイト入ってるし。
行く気失せる!!笑 

今日は夜勤の人が1人ドタキャンで思わぬ穴が。
あたしと一緒に17-22時で入ってた先輩が早朝6時まで延びることに。。
・・・つら!!!!笑
↑笑ってる場合じゃない。
すいません いちおまだ健全な高校生なんでお先失礼しました。
23時近くまで残業したけどね。
その後は剛のエロ(?)笑顔で癒されたww
今日発売だね。おきらく。ア●ゾンからメールこない。お金払えないー。

しん悟空クランクアップ?おめでとー!!!!!

昨日話したあたしの恋バナ(?)までいかないハナシ。
あっとゆーまに友達に知れ渡って焦ってたり。汗
まだなんも進展してないわよ。
聞かせてーって言われてもまだなんも話せることないし。笑
飽きっぽい・熱しやすく冷めやすい ので、くれぐれも期待しないよーに!笑
↑最低な要素勢ぞろい

バレンタインに誰にも何もあげなかったわたしに 
ホワイトデーなんぞ存在する意味無。爆 さーみーしー。
 と、ゆーことで寝ます。おやすまー
2007.03.14(Wed)02:06
comments(1) / -
卒業まであと5日
すまっぷ新曲発売?そうなんだ!!!
やったー(笑)
昨日も、1日の半分以上店にこもってたし全然情報がわからない。笑
あ、でもフレッツのCM観たよ。1回だけね。
あたしもいよいよ10日に卒業だし、スマと一緒に卒業…揺れるハート いい感じwえ
ストスマ担当、剛って…なんか早くない?
今週のジョン表紙きたーー( ゚∀゚)ハート
これでまた、バイトに行く楽しみがvv
雑誌売り場をニヤニヤしながらウロつく店員、それはきっとあたしw笑
昨日まで10日連続だったの。
で、今日は久しぶりの休み♪♪
でも、明日からまたまた驚きの10連続。爆
昨日なにげなーくシフト表見てて、初めて知ったし。笑
17時〜とか15時〜とか比較的楽な感じだったけどねチョキ
2/16〜3/15で25日出勤。今月は期待できそう♪

・・あ!
あさって、7日で【Going my way..*】は祝1年を迎えます♪
早かったよーな・・遅かったよーな・・どっちも感じるかな。
2007.03.05(Mon)18:55
comments(1) / -
graduation...
やべーこわいこわい。
また今日もやけどした。
チンしすぎたビーフシチューが不運にも、
指にドバーーーってかかりました。
冷やしたけど、痛いよー。
熱い中華丼食べて舌やけどするし、
炒め物してて髪は燃えるし、
指はやけどするし…なんかまじで恐い(;′д`)
やっぱり厄年だからなぁー。
火の始末とかちゃんとしなきゃ。当たり前だけど。爆
もうやけどとか、火関係はやだよーー泣

今日は卒業式だった学校が多いのかな?
あたしの学校は今日はホテルでテーブルマナーを兼ねた
【卒業を祝う会】でした( ゚∀゚)♪♪
前菜から、メイン、デザート…腹いっぱい!!
祝う会では、専任・講師関係なくいろんな先生からのビデオレターとか
幼少時代の写真が出されて“これは誰でしょー?”みたいなクイズとか。
ベタだけど、なんだかんだ楽しかった。笑
私が好きだった先生も出てきた。
寂しくなった。逢いたくなった。

余談だけど・・最近地震なくない?!
小さいのも来ないと、そのうちおっきいのがどーんと来そうでホント恐い!!

卒業まであと…8日。

舞妓、まいちゃん、コメントありがとvv
レスもう少し待っててちょー☆☆
2007.03.02(Fri)01:24
comments(2) / -
<new | top | old>