Going my way..*


4月14日、
やっと想いが伝わりました・・。

           ayana*


2007.05.31(Thu)
- / -
ポカキャン
ポカリキャンペーン・・
早速渋谷のニュー●イズでポカリ購入しましたvv
早くあたしのバイト先のセブンでも入荷してくれないかな♪♪

しかし、11月にイベントって……
ナニナニナニナニナニ?!?!
夏のコンサもよろしく頼みますぜ・・?♪
2007.05.31(Thu)18:55
comments(8) / -
おひさッ☆☆

久しぶりですが・・


生きてますww笑


これから面倒くさい宿題片付けなきゃ。
たっきゅんの制服姿かなりヤバいのですが・・・・・(´∀`)
2007.05.07(Mon)22:44
comments(0) / -
入学早々マジ寝かよ
大学の授業って、こんなにも眠いものかと思うね。笑
や〜ばい!普通に寝ちゃったし!
途中までは記憶あるけど、気付いたら授業終わってんの……汗;
木曜日は嫌ぁぁな授業ばっかだしね。
明日はまだ2コマだけだし、頑張ろう♪♪
眠いと言えば、学校終わった後のバイトも眠いけど。笑
次回の日曜からは朝6時〜だし。あぁ…睡眠時間……笑
13時で上がれるからその後は遊べるけどvv
明日の授業は2次限目からだし、ゆっくり寝よーっと♪

そろそろいいとも観覧ハガキ出したいわぁw
2007.04.19(Thu)22:30
comments(2) / -
ダイナマイト=ライブの方程式
なんか、正式に付き合い始めたのは15日ってことに。
あたしはてっきり14日だと思ってたけど、
↓のブログを更新した直後に会って、改めてけじめをつけたというか…
やっぱ相手も14日の段階ではハッキリ言えないで納得出来なかったらしく。
まぁ、いつでもいいんだけどね。笑

今日は2〜5限までみっちり授業。疲れた〜;;
あ、でも韓国語は楽しかった♪♪
明日も1〜4限まで出ずっぱり。
月・火・木はハードなのよ。。
しかも3限は体育でシャトル・ランだし↓↓
18でもう体力衰えてんですけどー…走ってらんない。逃…

今夜のスマスマ…なんだか久しぶりにダンシング・スマを観たよ〜w笑
ダイナマイト聴いちゃったら…コンサ行きたくなる〜!!!
2007.04.16(Mon)23:55
comments(2) / -
住人のみなさまへ♪♪

遅くなりました(つд∩゚)

みんなにコメ返しました♪

追記にてご参照いただけます。笑

あ、あとmixiはじめました。
「あやな」って検索すると出るのかなぁ?出ないのかなぁ・・
続きを読む >>
2007.04.15(Sun)11:49
comments(2) / -
April,14th...

正式に彼氏になってもらいました(*・艸・*)

なんかもう、“今しかない…!!!”と思ってあたしから言った感じ…笑

あたしの理想としては、先にお互いの想いを確認し合ってから
一緒に出かけたり遊びに行ったり…っていう感じだったのに
うちらは真逆だったんだよね。。
だから、かえって言いにくくなっちゃった感じで。。
すでに、ウチの両親も付き合ってると思ってたし。爆

大学生活の方もぼちぼちやってまーす♪
クラス外の友達も結構出来たし☆
あとは勉強頑張るのみ・・・ってところかな。
お父さんともケンカしちゃったし、バイト&勉強の両立頑張らないと…!!!

『Mermaid』ラジオ解禁ですかぁ↑↑
あたし、もうとっくに解禁されてると思ってた。笑
↑どんだけラジオ聞いてない人…汗
もう世のヲタたちは歌詞もメロディーも完璧なのかしら・・
やべーあたし置いてかれてる。笑
やっぱテレ朝で持ち上げてる歌だから、お披露目は早かったね!?
まだ発売日も決定してないのに。
剛のいない金曜日、、さみしーな・・
2007.04.15(Sun)11:11
comments(0) / -
長野にいま―す( ´∀`●)
短大のオリエンテーションの真っ最中です♪
クラス全員で部屋に集まってお菓子とか食べてたよ。笑
しかも夕飯の前ってあたりが最強っしょ?!爆
本当に仲いい子となると限られちゃうけど、
みんな普通にいい子ばっかだなぁ。
あ、でもこっちは寒い!笑
ショボい地元が恋しい〜〜(゜ーÅ)

浩平に会いたい〜!!笑
2007.04.10(Tue)21:38
comments(1) / -
<new | top | old>